梅雨の合間・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も雨が降ったり止んだり雨雨雨ジメジメしてました・・・

しかし、ちょっと前進しました、いいなあ~~と思う仕事を見つけたので目

申し込みして、只今連絡待ちですニコニコ一歩前進して、ダメでも少し前へ進んだ様な?

又ジムと風呂7K走りました走る人走る人走る人やっぱり!汗かくのは気持ちいい照れ照れ照れ照れ照れ

そして久々今日は朝から晴れてます晴れ一杯洗濯して、家事したいと思います・・・

梅雨の合間を有効に使わないと、気持ちも晴れにして~~~~~

まずはドンワンドキドキ

いやいや!ミヌさん!良い演技してますね~~~~ドンワンもドラマ宜しくチョキ

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

先日、軍隊で一緒だったチャンギヨンさんのインスタにチャニョルドキドキがコメントしてた・・・

私、この人のドラマ結構見てたよ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

画像

 

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

さあ~~~こんやはFNS歌謡祭です19時代って!なってたけど????

とにかく走ってる走る人時もサウナの中もTVテレビ見てるよ!ファイティン!!!

 

 

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・