湿気って!大変・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も良く降ってました雨一時は凄い勢いで雨雨雨

でも家事して、整体に癒やしに行って来ました照れやっぱマッサージって照れ

買い物して帰って来て、ゆっくりご飯の用意して、昨日はジムと風呂が休みあせる

なので!家の風呂掃除をして、そのままシャワーして温泉でもまだ!9時になって無いあせる

今日も雨雨の様で、今は降ってませんが・・・心も湿ってますあせるあせるあせる

でもでも!頑張って行きましょう!!!

まずはドンワンドキドキ

肉食べたいと、ホンマ!思う照れうまそうラブラブラブラブラブ

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

一杯食べてるかな?チャニョルドキドキ体調気を付けて!!!!

 

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

明日はFNS歌謡祭カラオケ楽しみです~~~~ラブラブラブラブラブラブ

ミンギュドキドキ気を付けて帰って来てラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・