天気もドヨン、心もドヨン・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日はドヨンとした雲から晴れ間も出て晴れ一杯洗濯して、布団も干したチョキ

旦那は昼頃に何処か?出掛けたので、ゆっくり大掃除しました・・・

又晩御飯の準備して、ジムと風呂6K走りました走る人走る人走る人

今日も旦那は休みの様で起きて来ません・・・

ホンマ!天気もドヨンとしてて、気分もドヨンとしていますあせるあせるあせるあせるあせる

まあ~~~無職の身で心の中はそんなもんで、仕方ないか・・・

今日も職安へ行って来ようかとパーパーパー

6月も終わって行くけど、頑張って行きましょう!!!

まずはドンワンドキドキ

いやいや!ホンマ!早く良い知らせを下さいよ~~~~~~~~

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

可愛い過ぎチャニョルドキドキ家宝だ~~~~~~~~~~~~~

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

カッコイイセブチチョキチョキチョキスーツ姿がいいラブラブラブラブラブ

ミンギュドキドキや~~~ホンマ!素敵ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・