今年の半分が終わって行く・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、1日ドヨンとした天気くもりくもりくもりムシムシしてましたが・・・

午前中に家事して、サッサと終わらせて2時前に実家へ、墓参りして母親と買い物に車

4月に喧嘩してから、久々でしたがやっぱり!腹立つんですけど、グッとこらえたむかっむかっむかっ

帰って来て、夕食準備して、又ジムと風呂7K走りました走る人走る人走る人

今日は、今の所晴れてます晴れどうなんだろうか?でもでもでも!旦那も休み見たいショボーンショボーン

あ~~~6月も終わって行くけど、心は晴れずあせるでも頑張るしかありません・・・

まずはドンワンドキドキ

私も、この時ここにいたよラブ絶対いたラブやっぱり!良いよねラブラブラブラブラブラブラブ

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

もうミノ先輩との運動はルーティンになっておるのか?????

 

 

 

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

ホンマ!忙しいね?ユネスコへ任命式の為、行ってらっしゃいパーパーパー

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・