無職1ヶ月が・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は何とか?天気晴れ晴れ晴れ晴れ間が出てたので、色々出来ました・・・

布団も干したし、洗濯物もスッキリ乾いたし、家事も色々と・・・

ただお昼に母親が普通に「眼科の帰りや」と来たけど、そのまま帰りました・・・

夕方は、義理母が色々持って来てくれましたニコニコ有り難いです照れ照れ照れ

又夕食の準備して、ジムと風呂6K走りました走る人走る人走る人

さあ~~~25日6月も終わりに近づき、無職1ヶ月経とうとしていますガーンガーンガーン

ホンマ!ヤバいですが、焦りたくも無いし、天気はドンよりだしくもりくもりくもり

気持ちは晴れませんがあせる今日も頑張って行きましょう!!!

まずはドンワンドキドキ

懐かしいけど、泣けるんですよね~~~~~えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

ヨクシ!EXOもメンバー愛がラブラブラブラブラブ

 

 

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

いやいや!モデルグッド!ミンギュドキドキは最高ですラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・