湿気はやる気も失せる・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日はホンマ!雨と湿気でジトジトの1日ガーンガーンガーン

何もするのが失せる1日でしたあせるあせるあせるなので!何もしてませんあせるあせるあせる

あっでも!日曜日恒例の墓掃除に行って、買い物もしてきて車車車

夕ご飯は弁当を買って来ましたショボーンショボーンショボーン無職の分際で・・・

しかし、梅雨入りして最悪むかっ湿気って!やる気も失せるんですね?皆もそう???

今日も朝から蒸し暑いですガーン又雨降って来そうです雨雨雨

でもでもでも!頑張って行きましょう!!!

まずはドンワンドキドキ

懐かしい爆  笑ホンマ!ドンワンドキドキのテンションが爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

レイちゃんのコンサートにケーキをお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

やはり!メンバー愛ですね~~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

あ~~~~ミンギュドキドキや~~~ホンマ!貴方見てると癒やされるラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・