だから梅雨は嫌い・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日から梅雨入りしたものの目昼過ぎまでは、雨は降っておらずくもりくもり

で!洗濯物乾かして、家事して、又ドラマ見てましたテレビテレビテレビ

でも夕ご飯の用意してたら、凄い雨が雨雨雨窓開けっぱなしあせるあせるあせる

大分降り込んでいましたあせるあせるあせる又ジムと風呂7K走りました走る人走る人走る人

今日は日曜日のゆっくりした朝、今の所雨は降ってませんが・・・

本当なら、妹家族が実家に来るので合流するはずでしたが・・・

来週に延期、取りあえず家事して、日曜日恒例の墓掃除に行って来ないと・・・

あ~~~朝から蒸し暑いですガーンだから梅雨はいやなんですガーンガーンガーン

まずはドンワンドキドキ

懐かしいラブラブラブラブラブ又こんな6人が見たいよ~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

promiseはホンマ!好きラブ大切な曲ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

やはり!セブチにも一杯大切な歌はあるけど、私の1番はこれダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・