本音を言うと・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も1日ドヨンとしてましたがくもり洗濯物は乾きました・・・

家事して、又ドラマテレビ見てしまいましたあせるあせるあせる

無職生活がもう少しで1ヶ月になろうとしているけど・・・

本音を言うと、働きたく無いって!言う気持ちも出て来てしまってるあせるあせるあせる

まず、生活は出来てるからあせるそして家事も一杯出来て、何よりゆっくりしてる照れ

でもでも!推し活代があせるあせる自由に使えるお金があせるあせる貯金も使いたく無いあせるあせる

やっぱり!働かないとダメだねポーン来月は真剣に探そう~~~~~~~~~~

まずはドンワンドキドキ

日本の居酒屋さんの様ですね~~~~刺し盛りが美味しそうです・・・

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

チャニョルドキドキもこの間日本に居たから、美味しい物一杯食べたかな?韓国でふぐ???

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

いやいや!カッコイイラブとしか言葉が出て来ないミンギュドキドキラブラブラブラブラブラブラブ

腹見せは、反則ですよ爆  笑もう沼からおばちゃんは出られないラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・