定期検診・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は曇りからくもり段々晴れて行きました晴れ晴れ晴れ暑かった・・・

家事して、晴れて来てから洗濯乾かして、定期検診に行って来ました・・・

最近血圧が高いので、やはり!血圧で先生に突っ込まれました・・・

でもでも!家系もあるので、頑張って運動もしないとグッド!グッド!グッド!

で!ご飯の用意して、又ジムと風呂7K走りました走る人走る人走る人走る人走る人

今日は朝からピーカンです晴れ晴れ晴れしかし、旦那が休みの様だガーンガーンガーン

今日は一杯洗濯して、家事して、あ~~~でも旦那がいると・・・

まずはドンワンドキドキ

やはり!チーズトンカツ美味しそうですナイフとフォーク食べたくなって来た~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

ギター弾いてるチャニョルドキドキ大好きラブラブラブカッコイイですラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

 

7月3日FNS歌謡祭にも出るってラブラブラブ楽しみ増えたよラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・