無職20日目・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は良い天気晴れ晴れ晴れ暑かったあせるでも一杯洗濯出来ました・・・

でも旦那がいたしあせるTV見てダラダラしてしまいましたガーンガーンガーン

夜は又ジムと風呂6K走りました走る人走る人走る人

さあ~~~無職20日目になってしまいましたが・・・

とにかく焦らず、しっかり見極め無いと直ぐ止める訳には行かないので・・・

一端コンビニでバイトって!考えたんですが・・・

まだまだ!考えて、見極めて行きたいと思います・・・

今日は晴れると思ってたのに晴れ凄いドヨンくもりとしてるよガーンガーンガーンガーンガーンガーン

まずはドンワンドキドキ

いやいや!新婚旅行じゃあないですか?良い感じですよラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

日本から帰って忙しいのかな?体調気を付けてラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

ミンギュドキドキも忙しいだろうけどラブ体調気を付けてラブ一杯食べてねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・