雨で悲しい??? | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は1日ドンよりくもりくもりくもりしてましたが、4時からエステへ・・・

で!終わって帰ろうとしたら雨が雨雨雨チャリがババ濡れ自転車自転車自転車

家事して、エステ行っただけ、夜は又ジムと風呂7K走りました走る人走る人走る人

今日も朝から大雨、ゴミの日で出しに行っただけでババ濡れですガーンガーンガーン

雨だしゆっくり出来るって思うけど、無職でゆっくり出来るもおかしな話あせるあせるあせる

何だか?悲しくなってくるえーんえーんえーんでも焦って嫌な仕事したくない・・・

あ~~~今日もドラマ見てしまうのか?取りあえず家事して・・・

まずはドンワンドキドキ

懐かしい爆  笑早く6人での姿見たいよ~~~~~~~

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

ソンベラン良い感じラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

今日は、ただラブただラブカッコイイラブラブラブミンギュドキドキラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・