我が母親ながら・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は朝から昼過ぎ迄は良い天気晴れ晴れ晴れ早急に洗濯乾かし家事しましたチョキ

午後から黒い雲に覆われたと思ったら、突然の豪雨雨雨雨

止んでから実家へ墓参りと母親に会いに目でも相変わらずのおとぼけポーンポーンポーン

喧嘩して、私が激怒していたにもかかわらず、言う事が「何か?作って来てくれた?」

ホンマ!どうしようもない母・・・我が母親ながら・・・

なので、弟嫁の事も・・・又私が激怒して帰って来ただけでしたむかっむかっむかっむかっむかっ

あ~~~もうボケ無い様に祈るしかありませんお願いお願いお願い

今日も天気はイマイチですが、エステの予約もあるので、頑張りますよ!!!!

まずはドンワンドキドキ

久々のモッパンナイフとフォークトンカツ割り箸美味しそうですが、私はサラダが食べたくなった爆  笑爆  笑爆  笑

 

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

もう日本からは帰った様ですね~~~~又来てねラブラブラブラブラブ

 

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

昨夜は、Weverse Con Festivalでしたが、大トリで最高のステージだった様でラブラブラブ

ミンギュドキドキサイコーラブラブラブカッコイイですラブラブラブゆっくり休んでねラブラブラブ

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・