無職10日目・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日はドンよりとした曇り空くもり降りそうで降らなかった・・・

で!ゆっくりしたけど、家事して制服のクリーニングを取って来て、店に返しグッド!

隣の王将で餃子を買って、そのまま墓掃除と買い物に車車車

餃子を買ったので晩御飯は簡単にナイフとフォーク早めにジムと風呂6K走りました走る人走る人走る人

今日は、無職10日目ですゲッソリ良い天気晴れ晴れ晴れになったので、洗濯一杯して・・・

家事して、又職安に行って来ようかと?段々焦って来ましたあせるあせるあせる

このまま無職を続けていると、働かなくなって来そうで怖いあせるあせるあせる

早く良い職に就けますようにお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

まずはドンワンドキドキ

WDJ大好きラブもっと!もっと!活動して欲しいけど爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

日本に向かってるとか?取りあえず昨日のコリアメモリアルフェスタをラブラブラブラブ

一杯ありすぎで嬉しい限りですラブ長く浸りますよ~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

ミンギュドキドキ体調崩してない?元気でねラブ愛してるよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ストーリーピン画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・