又汗との戦いが始まる・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は良い天気晴れ晴れ晴れそして暑かったあせる途中でTシャツに着替えましたあせる

一杯洗濯して、布団も干して、毛布も洗って治しましたチョキ色々出来ましたチョキチョキチョキ

でも後は、又ドラマ鑑賞に浸ってしましましたあせる月曜日から・・・

さあ~~~今日も良い天気になりそうで?暑そうですあせる又暑い夏へ向かってあせる

汗との戦いが始まって来ますあせるでも汗をかき出すと体重が増えないので照れ照れ照れ

頑張るしか無いですグッド!無職生活からも向け出さなければ行けないし・・・

ファイティン!!!

まずはドンワンドキドキ

ソロとかドラマとか見たくなってますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

いやいや!ギョンスと日本に来てるとか?何?何?教えて??????

まだまだ!フェスで癒やされておりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

ごめんなさいガーン昨日はジュンピの誕生日でしたお祝いケーキおめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・