今日は雨でゆっくり??? | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は良い天気晴れ晴れ晴れ一杯洗濯して、シーツも全部洗濯しました・・・

布団も干して、大掃除出来ました照れあっ目旦那がラーメンこぼしてたマットもチョキ

そんなで疲れたけれど、早くご飯の用意して、又ジムと風呂6K走りました走る人走る人走る人

今日は日曜日のゆっくりした朝、雨雨ですが、日曜日恒例の墓掃除と家事して・・・

そして以前の店のクリーニングが出来て来るので、取って来て返さないと・・・

今日もジム行きたいけど行けるかな?頑張って行きましょう!!!

まずはドンワンドキドキ

ワニワニコンビ大好きですラブラブラブホンマ!おもろい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ストーリーピン画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

今夜は、コリアメモリアルフェスタです~~~~ファイティン!!!ラブラブラブラブラブ

 

 

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

あ~~~ヨントンのミンギュドキドキ可愛い過ぎラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・