姪っ子に癒やされました・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も良い天気晴れ晴れ晴れ昼過ぎには大阪から帰って来ましたバスバスバス

そして、洗濯回して布団ほして、大掃除をしましたあせる旦那がラーメンこぼしたらしくゲッソリ

余計な掃除も増えてて、大変でしたが夕方には終えて、新人さん連れてハングル教室へ車

2泊3日の妹ん家で5歳児との交流は、大変でしたがあせる面白かったです爆  笑爆  笑爆  笑

いつもとは全く違う時間で動き、全てに置いて目が離せずあせる弾丸トークに・・・

でももう何でも理解して、子供なりに気を使い、可愛い姪っ子に癒やされました照れ照れ照れ

自分の事を「私はぽっちゃりなの」と言うのに、1番笑わせてられました爆  笑爆  笑爆  笑

さあ~~~今日から通常モードへ、天気も良いし晴れ一杯洗濯して、掃除します・・・

まずはドンワンドキドキ

わあ~~~美ら海水族館懐かしい照れドンワンドキドキのファンミで沖縄行った時も行ったよねラブ

 

 

画像

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

ホンマ!運動頑張ってるね~~~~私も見習いますラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像


Boxy Fit Linen Shirt 979646
Trousers 975521


Boxy Fit Linen Shirt 979646
Trousers 975521

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

ヨクシ!!!姪っ子にも1番カッコイイと言われたミンギュドキドキ

あ~~~~会いたいけどラブラブラブ一杯食べて、運動して元気でねラブラブラブラブラブラブ

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・