2泊3日5歳児と・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、晴れと曇りが交互のおかしな天気晴れくもり一杯洗濯したのに・・・

でも何とか全部乾きましたがあせるあせる家事して、今日の用意もして・・・

何だか?バタバタしてたけど、早めにジムに行こうとしたらあせるあせるあせる

車屋さんから、洗車したら持って行くって!少し遅くなりました・・・

でもでも!ジムと風呂8K走りました走る人走る人走る人

今日は朝からドヨンとしてますが、午後に2泊3日で妹ん家に行って来ますバスバスバス

仕事が忙しい夫婦の代わりに、ハナちゃんを保育園へ迎えに行って、ご飯食べせます照れ

さあ~~~~5歳児に上手く対応出来るか?????

頑張って来ます!!!!なので、明日、明後日はお休みします・・・

まずはドンワンドキドキ

美味しそうですナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークカレーが食べたくなりますね~~~~~~~

 

画像

画像

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

チャニョルドキドキも忙しいだろうなあ~~~体調整えて!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ストーリーピン画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

この大小感が可愛すぎてラブ大好きですギュフンラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・