バタバタの1日・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も良い天気晴れ晴れ晴れ雲も出てましたが雨の心配は無かったチョキチョキチョキ

でも昨日はバタバタと忙しかったあせるあせるあせる朝から家事して、布団も干して・・・

まずは職安に登録して来て、市役所へ選挙(事前投票)ついでにATMもあったのでグッド!

そして、いつもお世話になっている車屋さんにリコール点検に持って行き・・・

車は預ける事になったので、お友達の社長夫人が送ってくれた車車車

その後友達がUSJのお土産を持って来てくれて、おしゃべり爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ご飯の用意して、風呂掃除チョキジムが休みだったので家の風呂は年に数えるほど・・・

そして、旦那とご飯を一緒にするのも、年に数えるほど爆  笑生ラーメン食べました割り箸割り箸

何だか?バタバタだけど一杯出来ましたチョキ今日は、天気がイマイチあせるあせるあせる

明日から出掛けるので、用意と家事して、頑張ります!!!!!!

まずはドンワンドキドキ

やっぱ!良いんだよねラブ落ち着くんですラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

こちらも、皆でいるのが良いよねラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

いや~~~目セブチはデビュー前から見ると涙が出て来るえーんえーんえーんえーんえーん

大きくなったよねラブチームも体もラブ特にミンギュドキドキホンマ!好きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

まだまだ!続きます~~~~~~

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・