今日は第1月曜日です・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は不安定な天気晴れくもり晴れと曇りが交互に・・・

でも日曜日だったので、ゆっくりしてましたが、家事して終わって・・・

早めに日曜日恒例の墓掃除へ、そのまま実家の墓掃除も買い物も行って来ました・・・

今日休みのジムと風呂も早めに行きましたチョキ5Kしか走れませんでしたが走る人走る人走る人

そう今日は第1月曜日でジムと風呂が休みですので、今日は色々します・・・

取りあえず家事して、職安も選挙(期日前投票)もATMも行ってきたい???

頑張って!!!行きましょう!!!アッ目チングも来るんです爆  笑ファイティン!!!

まずはドンワンドキドキ

まだ!沖縄で映画の撮影してるいるのかな?

画像

画像

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

やっぱり!モデルのチャニョルドキドキチョ~~~~~カッコイイラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ストーリーピン画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

メンバーと絡むミンギュドキドキが可愛い過ぎラブラブラブ会いたいよ~~~~~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・