予定通り行って欲しい・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は良い天気になりました晴れ晴れ晴れ一杯洗濯して、布団も干しましたチョキ

そして大掃除して、無職だからと言ってダラダラもしていられないので・・・

1週間の予定も決めました照れどうか?その予定通り行きますようにあせるあせるあせる

夕方ご飯の用意して、又ジムと風呂6K走りました走る人走る人走る人

今日はゆっくりした日曜日の朝、天気も良さそうで晴れ恒例の墓掃除も行かねば目目

でも明日が、第1月曜でジムも風呂も休みなので、今日は早めにジムと風呂へ行きます!

まずはドンワンドキドキ

こんなにも生ニンジンを美味しく食べれる人いる?????

でもやっぱり!子供欲しいドンワンドキドキファイティン!!!

 

画像

画像

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

ホンマ!可愛いラブラブラブラブラブずーっとこのままいてねラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

画像

ストーリーピン画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

こちらは、格好良すぎてラブ眩しいラブラブラブラブラブ大好きミンギュドキドキラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・