今日から6月無職です・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は雨雨が降ったり止んだり、最終日の仕事・・・

朝早くに出勤!掃除して色々覚悟を決めていました目社長からも早くに開店しろむかっ

なんてガーン言われて、30分程早めに開店したら目そこから2時間程凄かったゲッソリゲッソリゲッソリ

まだ!パン配達の社員さんがいて、手伝って頂けたので助かりました照れ照れ照れ

12時にはスタッフがもう1人来てくれたので、そこからは少し落ち着きましたがあせるあせる

月末仕事もしながら、何とかミス無く最終日は終了しました・・・

帰って掃除して、ご飯の用意して、ハングル教室へ、何も食べず頑張って!!!

帰りにセブンに寄って自分にご褒美で、韓国グルメを買って食べました割り箸割り箸割り箸

商品画像

商品画像

無茶苦茶美味しかったんですけど、私としては辛さも欲しかったですね~~~~~~

さあ~~~土日はゆっくして、来週から就活に励みます!!!!

まずはドンワンドキドキ

沖縄で映画の撮影とは言え、沖縄満喫出来てるようですね~~~~~

 

 

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

チャニョルドキドキはメンバーは勿論、先輩愛も凄いよラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

セブチロスが、ミンギュドキドキロスが激しいですが、時間もあるのでチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

一杯ミンギュドキドキ見て、癒やされますよラブミンギュドキドキ愛してるよラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・