最悪な夢で目覚め・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日はドヨンと曇り空くもり途中雨も雨パラッと降ってました・・・

旦那も休みで、ダラダラしていたので、私までダラダラしてしまいました・・・

一応家事してましたが、ドラマも見てたしテレビでも買い物に行って来ました・・・

早めにご飯の用意して、又ジムと風呂7K走りました走る人走る人走る人

今日は定休日ですが、最悪な目覚めですゲッソリ韓国旅行中に財布を落とす夢をゲッソリゲッソリゲッソリ

中には、クレジットカードから免許証迄全部入っていて目必死に探し・・・

クレカを止めようと必死でしたあせるあせるあせるが見つからないまま目覚め目目

テンションダウンダウンダウン日曜日に向けて、用意に準備としなくてはあせるあせるあせる

頑張って行きましょう!!!ファイティン!!!

まずはドンワンドキドキ

もう家まで来て、近所に紹介したなら結婚しか無いですね~~~幸せにラブラブラブラブラブ

 

画像

画像

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

休めてるかな?ゆっくりもして下さいよチャニョルドキドキラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今日来る?嬉しいですけどラブミンギュドキドキや美味しい物一杯食べてねラブラブラブ

そして笑顔で会いましょうラブラブラブファイティン!!!

 

 

 

 

ストーリーピン画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・