見てはいけない物を見た | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、朝からドンよりしてましたが、段々良い天気で晴れ布団干しました・・・

家事して、又ドラマも見て、旦那の焼酎が無かったので、買いに車車車

早めにご飯の用意して、又ジムと風呂7K走りました走る人走る人走る人

そしてジムから風呂へ移動して来た時に80歳位の白髪を紫色に染めたおばあさんと一緒に温泉

服を脱いだら、お尻にトイレットペーパーが一杯付いてる目どうしよう言うべきか???

悩んだまま付いて行って入った所のかけ湯の所で、綺麗に流してくれたあせるあせるあせるあせるあせる

流さずそのまま湯船に言ったらどうしよう?っと思っていたけど・・・

言わなく良かったって思ったけど、難しいよね~~~~色々あるわガーンガーンガーンガーン

今日は朝から仕事、掃除したいので早めに行きます!ファイティン!!!

まずはドンワンドキドキ

ドンワンドキドキ家も久し振りだね~~~綺麗にしてるよねラブ早くくっついて下さいよラブラブ

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

メモリアルフェスタに行きたいな~~~無職だけど・・・

 

 

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

いらっしゃいパーパーパーミンギュドキドキ関西の空が澄み切ってるよラブラブラブラブラブラブ

私とは日曜日にグッド!グッド!グッド!体調整えて!ファイティン!!!

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・