今日は給料日・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も良い天気晴れ晴れ晴れ仕事してましたが・・・

朝から一杯洗濯して、チャリで出勤自転車暇でミス無く終わって帰って来て掃除しましたグッド!

布団も干して、又ご飯の用意して、ジムと風呂6K走りました走る人走る人走る人

ジムへ行く前、最後の願いを込めてチケットシェアを試みましたが・・・

やはりあせるダメでしたえーんえーんえーんもう諦めますえーん先程ホテルもキャンセルしました・・・

今日は休みですが、旦那も休みの様で天気も悪くくもり何もかもが最悪ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

でも頑張って!家事して、給料日だしヤンマーに集中して、行く用意しますチョキチョキチョキ

どうか週末天気が良い事を祈りますお願いお願いお願い

まずはドンワンドキドキ

昨日は、ドンワンドキドキがミュージカルデビューして13周年でしたクラッカークラッカークラッカーおめでとうクラッカークラッカークラッカー

「ヘドウィグ」で始まって、一杯出ましたよね~~~凄いよ!これからもファイティン!!!

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

どうも6月は忙しいチャニョルドキドキファイティン!!!

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

ミンギュドキドキやっと!やっと!日曜日にラブラブラブラブラブ笑顔で会おうラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・