もう5月も半分・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は雨雨から曇りくもりそして3時過ぎには晴れ晴れへ・・・

でも洗濯物は、大体乾きました照れ家事して、又ジムと風呂7K走りました走る人走る人走る人

昨夜、ヤンニョムチキンを作ったんですが、そんなに辛く無く美味しかったグッド!グッド!グッド!

今日は、朝から仕事!良い天気晴れ一杯洗濯して、行きます!

もう5月も半分にあせる今週セブチライブが終わったら楽しみが無い・・・

そして無職の道にえーんあ~~~就活に頑張らねば目頭が痛いよあせるあせるあせるあせる

今年後半、良いこと続きますようにお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

まずはドンワンドキドキ

何だか?へソンと言いミヌといいあせる色々とあるよあせるでもでも早く6人一緒が見たいラブ

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

次々と忙しいチャニョルドキドキホンマ!日本(大阪)に来て~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

あ~~~~何だか?ミンギュドキドキに会える嬉しさに舞い上がってラブ何も手に付かないあせる

 

 

 

 

 

画像

ストーリーピン画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・