連勤に向けて・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日はドヨンと曇り空くもり何だか?寒い1日でした・・・

取りあえず家事して、見たいドラマも見て、作り置きおかずも作りましたチョキチョキチョキ

今日は、明日からの又連勤に向けて、天気も良さそうなので洗濯と掃除をグッド!グッド!グッド!

世間は休みでも、仕事して頑張ってればいいこともあるはず照れ照れ照れ

無職を前に頑張るしか無いんだけど!どうかお願いどうかお願い再就職にもつけます様にお願い

今日も1日頑張って行きましょう!!!

まずはドンワンドキドキ

そうですよ!神話創造は何処にでもいますよラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

まだまだまだ!浸りたいんですラブホンマ!カッコイイですラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

渋谷での出来事が悲し過ぎるんですけどえーんえーんえーん絶対カラットじゃ無いと信じたいえーん

私はミンギュドキドキが来なくても毎日聞いてるよラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・