最近はまったドラマ・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は良い天気晴れ晴れ晴れになって、一杯洗濯しました・・・

布団も干して、家事して、ドラマも見ました目実ははまったドラマがあるんです照れ

tvNでやってる「선재 업고 튀어」なんですが、推し活をしてる人は好きかと・・・

月・火曜日でやっているのいで、来週が待ち遠しいです照れ照れ照れ

今、私の楽しみ1番がこれですが、今日から又連勤が始まります・・・

天気も良さそうだし晴れ忙しいといいんだけど・・・

今日も1日頑張りますよ!!!!

まずはドンワンドキドキ

毎回楽しみに拝見しておりますが、ドンワンドキドキが幸せならばいいんです照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

画像

 

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

いやいや!私も欲しいんですけどラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ストーリーピン画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

昨日の事がショックだったけど、ソノゴンMV再生が2億超えたってクラッカーおめでとうクラッカークラッカークラッカー

ミンギュドキドキに会いたいばかりだけど、忙しいだろうに!ファイティン!!!

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・