今日から5月・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は朝からドヨンと曇り空くもり仕事中もチラッと降ってましたが雨雨雨

仕事は、午前中は月末だったので棚卸し等色々と忙しく・・・

後は暇でミス無く終わって帰って来て掃除しました・・・

そして又早くご飯の用意して、ジムと風呂へ7K走りました走る人走る人走る人

さあ~~~今日から5月目私は明日と2連休ですが、今日も雨雨雨雨

取りあえず家事して、作りおかずをして置いて、G・W後半に備え無いと・・・

あ~~~今月で仕事も終わり、無職にガーン色々待ち構えているけど・・・

なんせ目なるようにしかならないからプンプン頑張って!!!!行くしかありません照れ

まずはドンワンドキドキ

チェフィリップさん!懐かしい照れ映画で共演してたな~~~

画像

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

まだまだ!浸っておりますがラブやっぱり!カッコイイですラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

我が家にも、アルバム届きましたラブラブラブずーっと聞いてますよラブラブラブ

しかし、イベントは絶対当たらんだろうなあ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・