連勤2日目・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、朝出勤する時は曇りくもり仕事中も曇りくもり帰ろうとしたら雨雨雨雨

濡れながら慌てて帰りましたあせるその後夕方には凄い雨になりました雨雨雨

仕事も暇でミス無く終了、帰って来てゆっくり掃除しました・・・

連休中でジムが早く終了してしまうので、諦めてゆっくり掃除、ご飯の用意・・・

サウナで汗を流しました照れ照れ照れ世間は連休中でも私は仕事あせるあせるあせる

でも今日も頑張ったら!!!2日休みです照れファイティン!!!

ただ、曜日感覚があせるあせるあせるゴミの日を忘れそうでヤバかったよ爆  笑爆  笑爆  笑

今日も1日頑張って!!!!仕事しますよ~~~~~~

まずはドンワンドキドキ

公式からしか上がってませんが、ドンワンドキドキ自身も何か?お願いしますラブラブラブラブラブラブ

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

7月は中国でビールロックフェスティバルってビール飲みながら見るの???

 

 

 

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

まだまだ!浸っておりますがラブラブラブミンギュドキドキはゆっくり出来てるかな???

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・