3連勤2日目・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日はいい天気晴れと言うか!もう暑すぎたあせる30度越えあせるあせるあせる

仕事もそこそこ忙しく、朝一の社長からの電話にはびびったけどガーンガーンガーン

別に「早く来てるね~」ってだけでした照れなんらミス無く終わって帰って来て掃除しましたチョキ

布団も干して、ご飯の用意して、又ジムと風呂6K走りました走る人走る人走る人

さあ~~~~連勤2日目ですが、天気は下り坂の様です・・・

今日も忙しい方が良いけど???どうでしょうか???

頑張って!!!!行くしかありませんグッド!4月も終わるし、段々暑くなって行くしあせる

体調整えて頑張って行きましょう!!!ファイティン!!!

まずはドンワンドキドキ

そう言えばっと!これを思い出し照れ又見ておりますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

お帰りなさいラブお疲れ様でしたラブラブラブちょっとゆっくりして下さいねラブラブラブ

相変わらずお母さんも可愛くてラブお綺麗ですね~~~~~~

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

2日間お疲れ様でしたラブラブラブイヤ~~~~ホンマ!カッコイイですラブラブラブ

まだまだ!忙しいだろうけど!今はゆっくりして下さい照れ日本で待ってますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・