さあ!世間に逆らって仕事・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も、曇りくもりから段々晴れに晴れでも遅すぎて布団は干せずあせる

しかし、私のG・W最終日だったので、家事して、墓掃除も買い物も行って来ましたチョキ

そして、ジムと風呂へ6K走りました走る人走る人走る人

ジムも連休中は、早く終わりますガーン果たしてどれだけ行けるだろうか???

今日から私は、まず3連勤ですあせる良い天気そうで!やっぱり!と言う感じあせるあせる

さあ~~世間はG・Wですが、私は頑張って!!!働きますよ照れ忙しい方がいい照れ

だって!5月一杯で閉店ですからえーんファイティン!!!

まずはドンワンドキドキ

ゆっくり出来ているのか?何も上がってこないので?次の仕事はドラマ???

こんなドラマが又見たいですラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

ファンコン台湾、お疲れ様でしたラブ又ゆっくりして下さいねラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

そしてセブチですが、1日目から大変ですよあせるでも取りあえずお疲れ様でしたラブラブ

今夜も頑張って!!!!ミンギュ最高!!!!!!!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・