G・Wに向けて・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日はドヨンとした曇り空くもりくもりくもり仕事でしたが・・・

やはり!仕事も暇でミス無く終わって帰って来て掃除しました・・・

ATMに行きたかったので、早く終わらして近所のATMへ、引き落とし分を・・・

又ジムと風呂7K頑張って!!!!走りました走る人走る人走る人

今日から5連休なんですガーンと言うか?G・Wに休みの方が今出てむかっむかっむかっ

私はG・W出勤が続くと言う事でガーン今休みんでおけと言う事の様ゲッソリゲッソリゲッソリ

まあ~~どうせ5月一杯で終わりだし、G・Wも用事あるわけでも無いし・・・

今日も雨雨雨雨家事して、ゆっくりします照れ照れ照れ

まずはドンワンドキドキ

何も出ないと言う事は、ゆっくりしてるんですよね???

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

まだまだ!余韻に浸りますよラブラブラブしかし日本語上達してるラブラブラブ

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

はい!!!次々と出て来ますがラブモバイルも全滅えーんえーんえーんえーんえーんえーん

もっと!もっと!ミンギュドキドキに会いたいよ~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・