墓掃除が・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、朝から雨雨でも朝からは酷く降って無かったけど、夕方からあせるあせるあせる

早い目に家事して、実家と我が家のお墓参りへ車実家の時は雨降っておらず目目目

大型スーパーに寄って、出て来たら凄い雨ですガーンでもそのまま我が家のお墓へ・・・

でも雨が凄くて掃除所では無く、手だけ合わせてお願いガソリンスタンドへ車車車

色々行ってきたので、ジムは休んで、サウナにゆっくり行ってきました温泉温泉温泉

今日は朝から仕事、又連休になるので頑張りますよ!!!!

まずはドンワンドキドキ

お借りしてきましたラブラブラブありがとうございますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

お疲れ様でしたラブ短い福岡滞在でしたラブでもフォトタイムまでラブラブラブラブラブ

レイ君ともラブ又日本に来て下さいねラブしかし、日本語上手だよね~~~~~~

 

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

はい~~~出て来るよラブラブラブ楽しみです~~~~ありがとうラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ストーリーピン画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・