腹の立つ事だらけ??? | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日はいい天気晴れ午前中は・・・午後からは曇りくもりでも暖かかった照れ

一杯洗濯して、布団も干しましたグッド!家事も頑張りましたグッド!グッド!グッド!

早めにご飯の用意して、又ジムと風呂5K走りました走る人走る人走る人お腹調子が悪かったあせるあせるあせる

今日は、ゆっくりした日曜の朝雨降ってます雨雨雨

あ~~~何だか?腹の立つ事だらけ?腰の調子は良くなったものの、お腹調子が悪いあせる

そして母親と断絶したけど、妹とも断絶状態?多分どちらにも着きたくないからだと??

今日は日曜日恒例の墓掃除に行かないとあせる雨なので少しはゆっくり出来るかな???

旦那は、私の頼みも聞いてくれず、仕事だと言いながら寝てる?嘘つき野郎だむかっむかっむかっむかっ

やっぱり!腹の立つ事だらけですが、頑張りますよ!!!!

まずはドンワンドキドキ

又お家が見たかったのでラブラブラブ私ソンシギョンさんも好きでして・・・

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

日本へいらっしゃいラブ福岡頑張って!!!!ラブラブラブ美味しい物も食べてナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

ミンギュドキドキや~~ライブありがとうラブラブラブホンマ!早く会いたいよ~~~~~ラブラブラブ

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・