毎日ポジティブに!!! | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日もドヨンとした曇り空くもりくもりくもり時々シビシビ降ってました雨雨雨

そんなで、洗濯しても乾かずあせる何もする気になれず、眼科に行こうとしたけれど・・・

予約電話したら、「何か起きましたか?初心の方は来院して待って貰う事になります」だって!

そんな無駄時間無いんですむかっ予約したってどうせ待たすくせに~~~~~~

今日も休みですが、朝から雨雨しかも旦那までも、仕事休み見たいあせるあせるあせる

あ~~~セブチも当たらないし、天気は悪いし、旦那は居るしあせる最悪ゲッソリゲッソリゲッソリ

いやいや!そう考えず!ゆっくり出来る!ドラマ続き見れる!そう思おう照れ照れ照れ

何でもポジティブに!そうですよ!体が元気なら大丈夫です照れ照れ照れ

まずはドンワンドキドキ

この2人くっついて欲しい私、楽しみです~~~~

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

ゆっくり出来てるかな?又待ってるからねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

ホンマ!当たらんえーんけど、会いたいばっか募るラブラブラブミンギュドキドキや~~~

 

 

 

 

ストーリーピン画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・