油断は禁物!!! | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も良い天気晴れ晴れ晴れしかし、明らかに黄砂が・・・

でも一杯洗濯して、布団も干して、家中のエアコンのフィルター掃除もしました・・・

夕方は、買い物にも行って来て、ご飯の用意して、又ジムと風呂へ・・・

やっと!腰の調子が良くなってきたので、走れる感じだったので、ゆっくり5K走る人走る人走る人

でもでも!油断は禁物!痛みが完全には無くなっていないので、コルセットは巻いたままショボーン

今日は定休日で休み、今の所曇り空くもりくもりくもり天気になるのか???若干寒い???

明日は仕事なので、色々今日の内にやって置かないと・・・

まずはドンワンドキドキ

もう新婚夫婦の様なんですけどラブラブラブこのまま行って~~~~~~~

 

画像

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

まだまだ!浸っていたいんですラブラブラブラブラブすいません目目目目

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

ミンギュドキドキが美味しそうに食べてる所大好物ですラブラブラブラブラブラブ

もっと!もっと!一杯食べて大きくなあれ~~~~チューチューチューチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・