油断は禁物!!! | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、黄砂が凄くてガーン晴れてても晴れて無い感じガーンガーンガーン

でもでも!一杯洗濯して、布団も干してたあせるあせるあせる

そんな中、ベランダの掃除と冷蔵庫の中も綺麗に掃除しました・・・

又ジムと風呂へ、やっと!普通に6K走れました走る人走る人走る人

でも油断は禁物目今日は朝から仕事ですので、少し違和感がある腰をいたわって照れ

頑張りたいと思いますけど、昨日定休日だったので、早めに行って大掃除をあせるあせるあせる

今日も良い天気晴れ晴れ晴れの様です照れ頑張りますよ!!!!

まずはドンワンドキドキ

笑ってる2人!ソックリなんですけどラブラブラブホンマ!くっついて下さいよ!!!

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

すいません照れまだまだ!可愛いチャニョルドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

楽しみが又増えたよラブラブラブラブラブカッコイイのが出て来るんだろうなあ~~~~~~

 

 

 

 

 

ストーリーピン画像

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・