針治療がグウ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は晴れから晴れ曇って来てくもり夕方には雨雨ってな感じ・・・

とにかくまだ!まだ!腰が痛いえーん家事してましたが、ダメだと思い接骨院へ・・・

そして、先生に針治療して貰いましたチョキそしたら真っ直ぐ腰が伸びたんです照れ照れ照れ

まだまだ!痛みはあるけど、、、で!一応ジムも出来る物だけして自転車こいで終わりグッド!

今日も休み、良い天気みたいですので、又洗濯して家事して、腰もいたわりつつ・・・

何だか?最近ついてない事ばかりあせるあせるあせる腰が痛いのが1番だけどガーン失業に母親の事ガーン

あ~~~考えても仕方ないので、まず今日を頑張りますよ!!!!

まずはドンワンドキドキ

ゆっくり出来てるかな?デートでもしてる????

私もこんなデートしたいよラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

まだまだ!楽しみますラブやっぱり!良いよねラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

早くミンギュドキドキに会いたいけどラブラブラブラブラブ腰を治して行くからね~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・