最悪(>_<)やらかした・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も良い天気晴れ晴れ晴れちょっとキツい風は吹いてたけど・・・

朝から仕事、張り切って早く行って準備、掃除してたらやらかした目目目あせるあせるあせる

ポールの旗を出そうと、下の重たい土台を持った瞬間目腰がグッギッとゲッソリゲッソリゲッソリ

全身にビビビ~~~~ガーンそこから大変です、でも一応仕事はミス無く終わりましたショボーン

帰って来ての掃除も一苦労、そして一応ジムにも行ったけど、出来るのだけしてグッド!

後は走れ無かったので、自転車こいで終わり、ゆっくり風呂に入って帰りました・・・

今日から3連休、やはり!腰はまだ痛いあせるあせるあせるコルセット巻いて家事します・・・

天気も悪そうですあせるやっぱり!ゆっくりしろって事かな???

まずはドンワンドキドキ

ホンマ!ホンマ!お疲れ様でしたラブちょっとゆっくりして下さいねラブラブラブラブラブ

 

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

こちらもお疲れ様でしたラブ私はまだまだ余韻に浸りますよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

 

私の席からだと、ちゃんと見えてなかったドローンアート素敵ラブラブラブラブラブラブ

これは又日本でも見れるのかな?イヤミンギュドキドキ見れたら良いかラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・