4月も半分終了・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も良い天気晴れ晴れ晴れ一杯洗濯して、毛布も洗いしました・・・

家事して、夕方日曜日恒例の墓掃除と買い物にも行って来てグッド!グッド!グッド!

ジムに間に合いそうに無かったので、久々外を1時間位走りました走る人走る人走る人

やっぱり!外は足にきますねゲッソリちょっと筋肉痛ですあせるあせるあせる

今日は朝から仕事、又連休になるので頑張りますよ!!!!

良いお天気晴れ続いてたけど、ソロソロ崩れて来るのかな???

今日で4月も半分終わるあせるホンマ!早いよあせる給料日ですなあ~~~~

失業に向かう悲しさえーんでもそう考えずアップ又新しい挑戦が待ってるかもアップアップアップ

頑張って行きましょう!!!ファイティン!!!

まずはドンワンドキドキ

昨日もお疲れ様でしたラブラブラブラブアッと言う間でしたね~~~~~~

 

 

画像

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

いや~~~盛り上がった様でラブ一杯で追いつけて無いので順にラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

朝からセブチ聞いてラブテンション上げて頑張りましょうアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

画像

画像

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・