ホワイトデー忘れてた・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、朝は凄く寒かったけれど、昼間は良い天気晴れのホワイトデーでした・・・

いやいや!ホワイトデーなんて忘れてました(スタジアムツアー当たって舞い上がってた)あせる

朝からパン配達の社員さんにお返しを頂いて気付いたんです爆  笑爆  笑爆  笑

そのせいか?仕事も忙しく、アッと言う間に交代、ミス無く終わって帰って来て掃除しましたグッド!

又ご飯の用意して、ジムと風呂7K走りました走る人走る人走る人

今日は休みのゆっくりとした朝、3月も半分終わってあせるホンマ!早いです・・・

今日しなければいけない事一杯あるので、頑張りますよ!!!!

まずはドンワンドキドキ

何だか?忙しそうですね~~~~練習も大変だろうし?体調気をつけてねラブラブラブラブラブ

画像

画像

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

もしかして?日本に来てる?だったら嬉しいんですけどラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

 

いや~~~今日はミンギュドキドキデイラブラブラブラブラブカッコイイですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・