良かった(^_^)何とか・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、気温は低いものの、段々と天気晴れになりました・・・

午前中に家事して、午後は母親の買い物に付き合って来ました・・・

しかし、痴呆の傾向なのか?母親の問題なのか?何もやる気の無い母親えーんえーんえーん

掃除もイヤ、片付けもイヤ、ご飯の用意もイヤ、毎日何?してる?

ホンマ!頭が痛いですゲッソリしかし、良いこともありました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

セブチ、スタジアムツアー1日だけど、当選してました照れありがとうございます・・・

今日も朝から仕事ですが、頑張れる!!!

まずはドンワンドキドキ

練習が、始まってますね~~~ファイティン!!!

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

ホンマ!チャニョルドキドキ天使にしか見えない照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

ホンマ!ありがとうございます照れミンギュドキドキに会える嬉しさグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・