実は3連休中・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、ホンマ!良い天気になりました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

なので、一杯洗濯して、家事がんばりましたグッド!布団も干しました・・・

後はドラマの続き見て、夕方ATMへ、義理母があじフライ持って来てくれてチョキ

ご飯の用意して、ハングル教室へ、やはり!勉強は疲れるあせるあせるあせる

今日も明日も休み、実は3連休中ですが全く予定が無いので爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

好きな事しようと?思ったけど、やっぱり!ドラマ見てるだけ・・・

今日も良い天気晴れになりそうなので、大掃除したいと思いますチョキチョキチョキ

まずはドンワンドキドキ

忙しいだろうけど、体だけは気をつけてねラブラブラブラブラブ

画像

画像

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

やっぱり!日本に居るんだねラブ一杯美味しい物食べて、楽しんでラブラブラブラブラブ

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

いやいや!休みはやっぱり!ミンギュドキドキを堪能」するしか無いラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・