明日は大阪マラソン・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日もシトシト雨の寒い1日雨仕事も暇でした・・・

で!ミスも無く終わって帰って来て掃除しました、ちょっと丁寧に爆  笑爆  笑爆  笑

晩御飯の用意して、ハングル教室へも、風呂だけ入って帰って来ました・・・

さあ~~~~今日は、明日の大阪マラソンの受付にインテックス大阪へ・・・

遂に!迫って来たんですが、明日の天気は雨予報ガーン最悪ですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

どうか、スタート前は止んでて欲しいお願い願うのみお願いお願いお願いお願い

なので、明日明後日はお休みします走る人走る人走る人帰って来たら報告します・・・

まずはドンワンドキドキ

何か?新しい事始めますか?是非是非ドラマが見たいです~~~~~

画像

画像

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

チャニョルドキドキホンマ!こちらこそありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

ホンマ!ミンギュドキドキ好きだわラブどんなミンギュドキドキラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・