大阪マラソン完走しました・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!毎日天気悪いですがショボーンやっと!終わって帰って来ました・・・

大阪マラソンは、1日中雨の中3万6千人のランナーさんが頑張りました・・・

私もずーっとカッパ着たまま頑張りましたが、4時間以上掛かって自己ワーストですえーん

こんな悪条件のマラソンは始めてゲッソリ足元を気にしながらあせる体温調整も・・・

今は終わった事にホッとして、痛い足を引きずっていますあせるあせるあせるあせるあせる

まだ!明日まで休み取っているので、家事して、ゆっくりしますニコニコニコニコニコニコ

でも!又来年も走りたいと思います爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ファイティン!!!

まずはドンワンドキドキ

相変わらず、美味しそうな物が爆  笑私も気にせず食べるぞ~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

ラブシャ!6億回再生突破おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーそしてファンミも発表アップアップアップアップアップ

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ミンギュドキドキパリ・ファッションウィーク にお出掛け飛行機気をつけてね~~~~~

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・