世間は3連休・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日もシトシト雨雨何だか?毎日雨が続きますが・・・

仕事は暇で、ミスも無く無事終わって帰って来て掃除しました・・・

誕生日だからと言って何も無く目又ジムと風呂9K走りました走る人走る人走る人

今日も朝から仕事、世間は3連休ですが、私には大変な3連休ですあせるあせるあせる

今日は、ハングル教室があるし、明日は大阪マラソンの受付に行かなければあせる

朝から、凄くお腹が痛くてガーンあ~~~早く3連休終わってくれよ~~って!

だけど、マラソン頑張りますよ!!!

まずはドンワンドキドキ

何か?あったのか?人間関係上手く行ってない?ファイティン!!!

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

チャニョルドキドキデビュー12周年おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

あ~~~ミンギュドキドキや~~絶対会いたいな~~~~~~

マラソン頑張るんで!ご褒美下さいよ~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・