又1つ歳を取る・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も、雨が降ったり止んだり雨雨雨しかも寒いゲッソリゲッソリゲッソリ

家事しただけ、ゆっくりとしてましたが、やはり!落ち着きませんあせるあせるあせる

又ご飯の用意して、ジムと風呂へ6Kしか、走れませんでした走る人走る人走る人

今日は朝から仕事、私事ですが今日で又1つ歳を取ってしまいましたガーンガーン

お祝いする歳でも無く、でも1年に1回の事だから、好きな物ぐらい食べようか?

でも普通が幸せ爆  笑何事も無い様にお願い幸せな1日になりますようにお願いお願いお願い

まずはドンワンドキドキ

ホンマ!良い感じ結婚して下さいよお願いおはちゃんの、大きなお世話でした・・・

 

 

 

画像

画像

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

チャニョルドキドキにも会いたいな~~~~~~~~~~~~

 

 

 

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

スタジアム申し込み出来ましたが、当たる予感しませんえーんえーんえーんどうかお願いお願いお願いお願いお願い

ミンギュドキドキの誕生日お祝いケーキ迄には、会える約束を~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・