あ~~問題が多発・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も雨が降ったり止んだり雨でもそんなに寒く無い・・・

仕事は暇で、ミス無く終わって帰って来て掃除しました・・・

買い物にも行って、ご飯の用意して、又ジムと風呂6K走りました走る人走る人走る人

やっぱり!調子悪いえーん日曜本番迄、コンディション整えられるか?精神的にも???

こんな時期に、又又問題がゲッソリ母親の事で弟に電話したら、弟ん家も大変な事にショボーンショボーンショボーン

それを聞いた妹も激怒目で!問題抱えまくり、長女は辛いあせるあせるあせるあせるあせる

今日は休みで、色々用意しなければ、でも朝から雨も凄いし雨雨雨

そして何より、昨日のドラマの終わりは何?来週が気になって問題ですガーンガーンガーン

う~~~んこのチェジョンヒョプに沼落ちしそうで、問題でもある爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

演技上手すぎだし、最近今迄出てたドラマ、色々見てます・・・

いやいや!まずはドンワンドキドキ

昨夜のライブ、途中からしか見れなかった・・・ごめんなさい・・・

画像

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

あ~~~ドラマが早く見たいですラブラブラブラブラブラブラブ

 

画像

ストーリーピン画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

凄い面々の集まりですね!しかし、ミンギュドキドキが1番ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

画像

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・