私の運命・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、雪雪の結晶ホンマ!良く降りました雪の結晶1日降ってました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

なので、家事さっさと終わらして、ゆっくり出来ましたチョキチョキチョキ

そして大きい鍋に一杯カレー作ってカレー又ジムと風呂へ7K走りました走る人走る人走る人

幸い、ボイラー治っててゆっくり暖まれました温泉温泉温泉

そして今日は朝から仕事、そんなものですガーン雪かきから始まる仕事・・・

私はこう言う運命ですゲッソリ今もシンシンと降ってます雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

でもでも!頑張りますよ!!!ファイティン!!!

まずはドンワンドキドキ

ホンマ!良い感じラブ上手く行って結婚とかなったら良いのにラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

あ~~~~チャニョルドキドキの笑顔に癒されるよ~~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ストーリーピン画像

ストーリーピン画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

 

今夜はこれですラブ忘れないように見ないとラブラブラブラブラブ

あんまり気付かなかったけど、ミンギュドキドキとジョシァの絡みも多いラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・