あ~~~やらかした(>_<) | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も雪が降ったり止んだり雪の結晶寒い1日でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

そして仕事だったので、早く出て雪かきして、開店準備です・・・

しかし、お客様は全くガーンガーンガーン無茶苦茶暇で、ミス無く終わって帰って来て掃除しましたチョキ

そして又ジムと風呂7K走りました走る人走る人走る人

で!気付いたのが、10時頃TVを回しながらゲッソリあっセブチが出てる~~~~ガーンガーンガーンガーン

後の祭りゲッソリいやいや!もうTVerで見るしか無いあせる仕方ないですあせるあせるあせるあせるあせる

今日も朝から仕事、又又寒いですけど、頑張るしか無いですファイティン!!!

まずはドンワンドキドキ

相変わらず、美味しい物一杯食べてますね~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

ホンマ!笑顔が最高!!!!!!!

 

 

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

やらかしたゲッソリけれども、TVerでちゃんと見たよミンギュドキドキ最高でしたラブラブラブラブラブ

だから役者もやってよ?ドラマ見たいよ?お願いしますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

画像

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・